今月の占い
PR

2023年7月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は夏に向けて体を鍛えるのによい月です。今まで運動してこなかった人も重い腰を上げ、格好から入ることをおすすめします。自宅でできるエクササイズもよいでしょう。

おうし座

今月はじっとしていられない月です。しかしその方が毎日充実し、色んなチャンスも舞い込んでくるでしょう。言葉遣いに注意すれば恋愛運も金運も期待できるでしょう。

ふたご座

今月は落ち着いて物事対処できる月です。何かうまくいかなかったとしても、一度家に持ち帰って考え直せば良いアイデアが浮かぶでしょう。身内からヒントを得られることもあるでしょう。

かに座

今月はエネルギッシュな日々を送る月です。ポジティブになりすぎてお金の使いすぎや一言多く発言しないよう注意しましょう。一日のうち一人の時間を作り、リラックスして自律神経整えるようにしましょう。

しし座

今月は何か計画立てるのによい月です。あせって行動するとつまづきやすいので、まずは下調べすることをおすすめします。今月後半から徐々に実行できるといいでしょう。

おとめ座

今月は一人の時間より気の合う仲間と過ごす時間を多くとるとよい月です。周りの仲間に刺激され、何か新しいことを挑戦したくなるでしょう。しかし不安な気持ちになりやすいので、考えすぎないよう心がけましょう。

てんびん座

今月は仕事で高い評価を得られる月です。職場はもちろん、テレワークの人も楽しく仕事ができ、作業がはかどるでしょう。成果にこだわりすぎたり実力以上の能力を発揮しようとするとうまくいかなくなるので注意しましょう。

さそり座

今月は家にいるより外に出る方がよい月です。ちょっとした遠出もOKで、同じ趣味を持った人たちと行動することをおすすめします。何か体験できるツアーで楽しむことをしてみましょう。

いて座

今月は普段より仕事に対するエネルギーが強くなる月です。努力するだけ評価を得るが、自分のことだけ考えて行動すると批判浴びやすいでしょう。広く浅くおこなうより狭く深く作業していきましょう。

やぎ座

今月は対人関係が広がる月です。ここでしっかり自分をアピールし、今後仲のいい関係を作れるといいでしょう。ただし、あまり他人に言えない関係に発展する場合もあります。

みずがめ座

今月は表舞台より裏方に徹するとよい月です。地味かもしれませんが周りを支えたり、将来のことを考えて蓄えることが重要でしょう。焦らず着実に物事進めていきましょう。

うお座

今月は遊びに夢中になる月です。一人でもみんなとでも楽しく過ごせることができるでしょう。恋愛運も期待できる時なので、積極的にアタックしていきましょう。

記事URLをコピーしました