今月の占い
PR

2024年4月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

https://freehorocharts.com/

おひつじ座

今月は新しいことにチャレンジするのによい月です。あまり深く考えず始めたとしても、運命的な出来事になるかもしれません。プラス思考で行動しましょう。

おうし座

今月は自律神経整える行動を取るとよい月です。朝日を浴びたり軽いストレッチ、健康ランドでスッキリするのがおすすめです。日々の暮らしに感謝する気持ちを忘れず、幸福度を高めていきましょう。

ふたご座

今月は仕事より遊びに夢中になりやすい月です。同じ趣味を持つ人とのつながりも広がる時なので、積極的に話しかけましょう。この時に出会った人とは長く続きやすいでしょう。

かに座

今月は仕事運がよい月です。仕事も充実しやりがいも感じ、上司や先輩からの評価も高いでしょう。大きな仕事を任されたり、昇給する可能性もあるでしょう。

しし座

今月は新しい資格の取得を目指すのによい月です。ここで学んだことは今後人生で大いに役立つでしょう。資格でなくても歴史の勉強や、歴史ある土地に足を運ぶといいでしょう。

おとめ座

今月はお金の勉強するのによい月です。書籍や動画などで、貯め方・稼ぎ方・増やし方・守り方・使い方を学ぶといいでしょう。学ぶことで楽しめたり気持ちが楽になるかもしれませんよ。

てんびん座

今月は恋愛運が絶好調な月です。運命的な人との出会いに期待でき、コミュニケーション能力も高い時なので積極的に動きましょう。体調面だけ気をつけて、誘いを受けたら応じていいでしょう。

さそり座

今月は仕事中心になりやすい月です。もっと職場が良くなるようなアイディアが浮かんだり、みんなと協力しながら進めていくことが可能でしょう。疲れた時は動物に癒しを求めるのがおすすめです。

いて座

今月は外での活動が吉となる月です。運動やピクニック、ウインドショッピングで素敵な出来事が起こりやすいでしょう。多少自分のためにお金使っていいでしょう。

やぎ座

今月は自宅や身の回りの整理整頓するのによい月です。家電を買い替えたりDIYで過ごしやすい環境づくりもおすすめです。在宅ワーク考えている人は、このタイミングで始めていいでしょう。

みずがめ座

今月は交友関係が広がる月です。積極的に話しかけコミュニケーション取り、友達作りをするといいでしょう。自分にとって素敵な友人が増えることでしょう。

うお座

今月は金運ある月です。嬉しい臨時収入や掃除していたらお金出てきたなどの出来事があるかもしれません。貯蓄するより消費してお金を回すといいでしょう。

記事URLをコピーしました