今月の占い
PR

2023年2月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は交友関係に変化のありそうな月です。今まで仲良かった人との別れや習い事を辞めて別の人と新たに関係を築くなどが起こりそうです。
「立つ鳥跡を濁さず」でイヤな終わり方にならないよう注意しましょう。

おうし座

今月は着実に勉強や仕事を進めていくことが重要な月です。実力以上の結果を求めず、正攻法なやり方をおすすめします。努力しても評価されにくいですが、周りからの信用アップに期待できるでしょう。

ふたご座

今月は精神面を鍛えるのによい月です。読書してみたり哲学を学んでみたり、言葉の力で前向きになれるといいでしょう。この時期学んだことは今後、人生の役に立つことが多いでしょう。

かに座

今月は保険の見直しするのによい月です。無駄な保険や特約を解約し、その分資産運用に回すことをおすすめします。この際保険や資産運用の勉強もしっかり行うといいでしょう。

しし座

今月は恋人や夫婦との関係をよくするのによい月です。今まで我慢して言えなかったことや、ケンカなどしてあまり関係性がよくなかった人はしっかり改善しましょう。友人からアドバイスしてもらうとヒント得られやすいでしょう。

おとめ座

今月は健康面に向き合うのによい月です。特にダイエットがおすすめで、食事や運動で改善するといいでしょう。その結果恋愛運が上がり、周りからチヤホヤされるでしょう。

てんびん座

今月は好きなことに夢中になれる月です。しかし今月後半くらいに、遊びすぎて怒られたり、ケガしたりしてブレーキかかるかもしれません。仕事が楽しくなる時でもあるので、仕事に力を注ぎましょう。

さそり座

今月は家族や家の近所とのトラブルに注意が必要な月です。理不尽なこと要求されたり、騒がしくされ迷惑することがあるかもしれません。言うべきことはしっかり言うようにし、問題を大きくしないようにしましょう。

いて座

今月はなかなか落ちつけずあわただしい月です。逆に忙しく動き回っていろんな人と交流したり学んだりするといいかもしれません。おっちょこちょいミスや事故・ケガなどに気をつけましょう。

やぎ座

今月は出費が多くなる月です。欲しいものや交際費などで財布のひもが緩みやすいでしょう。いらないものを手放すタイミングの時でもあり、リサイクルショップ等を利用するといいでしょう。

みずがめ座

今月は人生の見直し期間のある月です。今後の方向性や勢いで見切り発車したことをストップする出来事があるかもしれません。困ったことは年上に相談するといいでしょう。

うお座

今月は一人で考えることが多い月です。誰にも言えずにモヤモヤしたり、なかなか寝つけなくて睡眠不足になったりするかもしれません。動物と触れ合える場所に行くと気持ちスッキリするでしょう。

記事URLをコピーしました