占いを活用し、素敵な日々を
宿命を知り、運勢に逆らわず進むことで、生き生きとした人生を送ることが可能でしょう。
今月の占い

2021年6月の占い

おひつじ座

今月は多くの本を読むのによい月です。少し前に発売して読もうとしていた本に感動したり、良い情報が発見できるかもしれません。この時期に知識をたくさんみにつけると、のちに人生で役立つ場面がおとずれるでしょう。

おうし座

今月は出費の見直しや家計簿をつけるのによい月です。買いだめし過ぎたり、まだあるのに購入してしまう恐れがある時でしょう。また買い物に行って、魅力的な商品を見つけてしまうかもしれませんので、しっかり検討しましょう。

ふたご座

今月は新しいことにチャレンジするのによい月です。しかし、間違った方向に進んでしまったり、なかなか思うように頭に入ってこないかもしれません。気持ちも焦りやすくなり、暴言も吐きやすくなるので注意しましょう。

かに座

今月は体のメンテナンス時期です。ヨガやヒーリング、アロマなどを使用し、メンタルを整えるといいでしょう。体の調子が改善したら夏物衣料の購入もおすすめですよ。

しし座

今月は気の合う仲間と一緒に過ごすのによい月です。コミュニケーションを取り、何か良いアイデアが生まれ、やる気スイッチONになるでしょう。勘違いから口論にならないよう注意しましょう。

おとめ座

今月は仕事の評価を得られやすい月です。そこから対人関係が広がったり、共通の友達が増えるかもしれません。しかし調子に乗ると、ネットで叩かれるかもしれないので注意が必要でしょう。

てんびん座

今月は少し自由な行動を取るのによい月です。逆に動くことで仕事の生産性が上がったり新しい知識が身につくでしょう。ただし、中途半端になりやすいので最後までやり遂げましょう。

さそり座

今月は慎重になりすぎてしまう月です。言いたいことも言えず、いざ口に出すとうまく伝わらないかもしれません。どっしりと構え、自信満々に行動するといいでしょう。

いて座

今月はむかし気になっていた人と出会うことのある月です。そこから恋愛に発展したり、親密な関係になるかもしれません。外より家で過ごすことをおすすめします。

やぎ座

今月は仕事のちょっとしたミスに注意が必要な月です。勘違いから周りと連携がうまく取れず、仲間割れに発展する恐れがあるでしょう。問題解決に異性の協力が必要でしょう。

みずがめ座

今月は言葉づかいに注意が必要な月です。上から目線やため口など、周りをイラッとさせてしまうことがあるかもしれません。特に職場での発言で気をつければ、楽しく仕事をこなせるでしょう。

うお座

今月は家族間でコミュニケーションか増える月です。今まであまり話さない内容も腹を割って積極的に取り入れるといいでしょう。また、何か新しいことを始めてみるのもよい時でしょう。