今月の占い
PR

2023年12月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

https://freehorocharts.com/

おひつじ座

今月は何だか落ち着かず動き回る月です。どちらかと言えばじっとしているとうまく物事が進まないと言っていいでしょう。周りと笑顔で接することで乗り切れたり成功に近づくでしょう。

おうし座

今月は恋愛運が好調な月です。計画を立て、粘り強くアピールすることができるでしょう。
場の空気を読まない言動や行動は、相手が振り向かなかったりあなたの関心を失うので注意しましょう。

ふたご座

今月は周りに対してイライラしやすい月です。自分の考えと一致せずちょっかい出したり、やり方が気に食わず意見を言ってしまうでしょう。周りに頼らず率先して自分から行動することをおすすめします。

かに座

今月は仕事が忙しくなりそうな月です。多少無理しても乗り切れる力はあるでしょう。ストレス発散で好きなものを買いすぎたり、ギャンブルなどに注意しましょう。

しし座

今月は体を動かして健康づくりするのによい月です。健康のための知識も身につけ、食事・運動バランスよくおこなうとよいでしょう。家でじっとしてるとついおやつが多くなる傾向でしょう。

おとめ座

今月は在宅ワークに適した月です。集中力もあり、自分の時間も増える傾向でしょう。空いた時間は外で友人と会ったり、趣味に熱中できるでしょう。

てんびん座

今月は色んな用事が重なって、あっちこっち出かけることが多くなりそうな月です。出費も多くなりそうで、お金の管理や物の管理をしっかりおこないましょう。イライラして移動中の事故やケガに注意しましょう。

さそり座

今月はクリスマスに向けてオシャレに気を使うのによい月です。美容や衣装に気を使い、ダイエットも気合が入るでしょう。多少出費も多そうですが、しっかり稼ぐことも可能でしょう。

いて座

今月はエネルギッシュに行動できる月です。「元気があれば何でもできる」という気持ちで、興味あることにチャレンジしましょう。インターネットからの情報に何かヒントがありそうですよ。

やぎ座

今月は体のメンテナンスをおこなうのによい月です。スマホやパソコンを控え、自律神経を整える行動をとりましょう。友人との食事やお茶で気持ちもリフレッシュできそうですよ。

みずがめ座

今月はプライベートの時間が楽しく過ごせる月です。イベントを企画したり、多くの友人とパーティーなどで集まったりするといいでしょう。仕事の話も盛り上がりそうで、有意義な時間となるでしょう。

うお座

今月は仕事中心になりそうな月です。自分が周りを引っ張っていけるよう、リーダーシップ発揮して乗り切りましょう。何気ない会話がよりよいチームワークとなるでしょう。

記事URLをコピーしました