今月の占い
PR

2023年4月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は新しいことを挑戦するのによい月です。運の味方もあり、興味出る出来事や楽しみも見つかりやすいでしょう。悪く出ると何もせずぼーっと過ごしやすいので、よいくクセつけるよう行動していきましょう。

おうし座

今月は体のメンテナンスおこなうのによい月です。そこから美容や健康について興味を持ち始めることもあるでしょう。インターネットの勉強やパソコンやスマホなどを最新機種にするものおすすめです。

ふたご座

今月は仕事より遊びが楽しくなる月です。一人よりも同じ趣味を持った仲間たちと触れ合う方が、新たな友人ができ輪が広がるでしょう。後半になれば恋愛のチャンスもあるかもしれませんよ。

かに座

今月は仕事運が絶好調な月です。ここで信用・信頼関係を深め、よりよい環境づくりをおこなうことをおすすめします。さらに学ぶことも忘れないで、日々精進していきましょう。

しし座

今月は歴史を学ぶのによい月です。実際に旅行で訪れたり、資料館などに足を運び過去を振り返ることをおすすめします。時間に厳しい人は図書館でもOKでしょう。

おとめ座

今月は一つのことに集中するとよい月です。広く・浅くより、狭く・深く学んでいく方が効率よく吸収できるでしょう。また、資産運用について考える時でもあります。

てんびん座

今月は人気運に期待できる月です。できるだけ多くの人と触れ合い、コミュニケーションをとりましょう。恋愛・結婚にも発展しやすいので意識して行動するとよいでしょう。

さそり座

今月は仕事が楽しい月です。ここでしっかり前に進めていくことによって、今後仕事が楽になったりよい方向に改善されるでしょう。ストレス発散で食べすぎには注意しましょう。

いて座

今月はスポーツを楽しむのによい月です。新しいスポーツを始めたり、観戦したりして充実した日々を送れるでしょう。仕事も嬉しい出来事がありそうで、あっという間に月日が流れそうですよ。

やぎ座

今月は家庭中心で動くとよい月です。DIYやリフォームを考えたり、整理整頓をおこなって住みやすい環境づくりしましょう。また親・兄弟、親族関係と連絡とることも必要な時期かもしれません。

みずがめ座

今月は知識を蓄えるのによい月です。広く浅く・予習復習、勉強のために読書をたくさんすることをおすすめします。時間があれば日帰り旅行も検討してみてください。

うお座

今月はお金の使い方に注意が必要な月です。ストレス発散で爆買いなどして無駄なものまで購入しないよう注意しましょう。金運は良好なので、ここで一度お金の勉強するとよいでしょう。

記事URLをコピーしました