今月の占い
PR

2023年3月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月はオシャレするのによい月です。今年のトレンドを取り入れ、自分を磨き上げていくといいでしょう。異性から注目浴び、自分自身もポジティブになれるでしょう。

おうし座

今月は仕事や勉強そっちのけで遊びや自分の時間が多くなりそうな月です。友人とのコミュニケーションも増え、またSNS関係も充実し寝不足に注意が必要でしょう。やるべきことやって生活のメリハリつけるようにしましょう。

ふたご座

今月から徐々に職場での変化がありそうな月です。責任ある立場を任されたり、自分が先頭切って進まなきゃいけないことがあるかもしれません。しっかり計画立てて未来を予想しながら取り組むとよいでしょう。

かに座

今月は仕事が楽しくなる月です。社内・社外と周りからの評価もよく、新たに学ぶこともよい時でしょう。職場の整理整頓、清掃を行うとさらに運気アップするでしょう。

しし座

今月は旅行がおすすめな月です。普段と異なる環境に訪れることで、色んなことが体験でき、自分の考え方が変わるでしょう。近場でも行ったことのない場所がおすすめです。

おとめ座

今月は資産運用を考えるのによい月です。しっかり学び、余裕資金で始めたり、分散したりして今後の不安を解消していきましょう。配偶者や恋人たちと真面目にお金の話をするタイミングでもあります。

てんびん座

今月は仕事も恋愛も絶好調な月です。どちらか一方ではなく、仕事も恋愛も両方努力すれば楽しめたり結果が出やすいでしょう。あっという間に1か月が過ぎそうなので、スケジュール確認するようにしましょう。

さそり座

今月は健康に注意が必要な月です。食べすぎたり飲みすぎたり、運動不足が心配になりやすいでしょう。遊びながら運動できるゲームなどおすすめでしょう。

いて座

今月は好きなことに夢中になれる月です。趣味が拡大したり、遊びから恋愛に発展なんてこともあり得るでしょう。家の中や自宅周辺での活動をおすすめします。

やぎ座

今月は何だか落ち着かずあわただしい月です。色んな人に会ったり、仕事での移動が多かったりと、動き回ることが多そうです。休む時はしっかり家で休みましょう。安眠グッズがおすすめです。

みずがめ座

今月はお金の使い方に気をつける月です。本当に必要なのか?ということを考えて物を買わないと無駄になる恐れがあります。読書からお金の勉強すると目から鱗が落ちるような発見があるでしょう。

うお座

今月は頭の回転が速く、何か新しいことを始めるのによい月です。今までの経験をいったんリセットし、また1からスタートすることをおすすめします。色んなアイディア浮かび、新しい未来を切り開いていきましょう。

記事URLをコピーしました