今月の占い
PR

2022年10月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は恋愛運が絶好調の月です。誰に対してもやわらかい雰囲気で接することで、異性からの評判も高まるでしょう。今月後半にデートに誘い、今までとは違った一面を演出するとチャンスが増すでしょう。

おうし座

今月は仕事が面白くなりそうな月です。細かいところまでこだわったり、無駄なことを手放し、よりよい職場環境をつくれるでしょう。自分が先頭切って職場の雰囲気を盛り上げていくと、後輩からも頼りにされやすいでしょう。

ふたご座

今月は人生を楽しむのによい月です。仕事より遊びに夢中になったり、新しい趣味を探したり、自分中心で動いていいでしょう。行動力もあるので、家にいるより外で活動することをおすすめします。

かに座

今月は家族との時間を増やすのによい月です。遊びに行ったり、ゲームしたり、食事に行ったりするとさらによい関係を築けるでしょう。本音で話すことも重要でしょう。

しし座

今月は多くの人とコミュニケーションを取るのによい月です。自分から積極的に話しかけに行くことによってたくさんの知識を得られたり、交友関係が広がるでしょう。人気運に期待できるときでもあります。

おとめ座

今月はお金の使い方に注意が必要な月です。欲しいものを買いすぎる傾向があるので、計画を立てて使うようにしましょう。食欲の秋ということもあり、食べすぎにも注意しましょう。

てんびん座

今月はオシャレするのによい月です。トレンドを取り入れたファッションやメイク、運動などで内面や外面を磨くといいでしょう。この時期に始めたことは続きやすいでしょう。

さそり座

今月はボランティアや人のお手伝いをするのによい月です。感謝されることに喜びを覚え、さらに困っている人を助けたくなるでしょう。この時期に出会った異性と仲良くなるチャンスもあるでしょう。

いて座

今月は仕事に身が入りにくい月です。というのも、プライベートが充実しそうで、共通の趣味を持った人との交流が楽しくなるでしょう。そこからの出会いも期待できるでしょう。

やぎ座

今月は仕事運のよい月です。周りからの評価もあり、さらに気合も入り仕事がはかどるでしょう。自分を大きくみせる発言やできもしない発言には注意しましょう。

みずがめ座

今月は読書の秋にふさわしい月です。自分の好きなジャンルはもちろん、興味のある分野まで広げてみるのもありでしょう。可能であれば、行ったことのない図書館に行ってみると、何か素敵な発見があるかもしれませんよ。

うお座

今月は保険や資産運用の見直しするのによい月です。自分ひとりで考えるのではなく、パートナーや専門家の意見を参考にしましょう。ここでしっかり向き合うことで、多少将来の不安も解消されるでしょう。

記事URLをコピーしました