占いを活用し、素敵な日々を
宿命を知り、運勢に逆らわず進むことで、生き生きとした人生を送ることが可能でしょう。
今月の占い

2022年2月の占い

おひつじ座

今月は職場での楽しみや新たな動きが起こりやすい月です。気持ち的に仕事より遊びに夢中になりたいが、ここは我慢して仕事で結果を出すよう動きましょう。今月後半にしっかり体のケアをすることをおすすめします。

おうし座

今月は多くのことを学ぶのによい月です。今まで触れてこなかったジャンルや、何か始めてみたかったことを学ぶと脳みそが活性するでしょう。自分の時間か確保できるよう努力しましょう。

ふたご座

今月は気になる異性と関係性が深まりやすい月です。恋人や既婚者の人でも刺激を求め進んでいきやすいでしょう。一度冷静に考え、モラルある行動とることをおすすめします。

かに座

今月は多くの人とコミュニケーション取るのによい月です。出会った人から多くの知識を得られ、将来の暮らし方が変わるかもしれません。将来のパートナーも見つかりやすい月と言えるでしょう。

しし座

今月は仕事が充実し、やる気も出る月です。今までのやり方を変えるチャンスで、もっと効率よくできるアイディアも出てくるでしょう。後輩や年下とコミュニケーション取ることが重要でしょう。

おとめ座

今月は健康面に注意が必要な月です。体の冷えによる体調不良や、働きすぎによる過労に気をつけましょう。プライベートの時間を増やし、ストレス発散するようにしましょう。

てんびん座

今月は衣食住の見直しによい月です。住みやすい住まいづくりやリフォームの検討をしてみていいでしょう。また近所の人と関わり合いが多くなりそうな月でもあります。

さそり座

今月は家族の面倒を見ることが多くなりそうな月です。色々要求もあり、自分の時間がなかなか持てなさそうです。家族で近所のショッピングモールなどに行くと楽しめそうですよ。

いて座

今月は言葉遣いやコミュニケーションに注意が必要な月です。言いたいことを言って相手とぶつかったり、ケンカに発展しやすいでしょう。ひと呼吸置いて自分の考えを述べることをおすすめします。

やぎ座

今月はエネルギッシュに新しいことにチャレンジできる月です。しかしその一方で金銭的に厳しい面もあり、行動が制限されるかもしれません。アイディアを使って乗り越えましょう。

みずがめ座

今月はプレッシャーや責任の増す月です。気を引きしめ与えられたことを全力で乗り切りましょう。見えないところで努力すれば周りもそのうち気づき、評判も上がるでしょう。

うお座

今月はまだ起こってもないことを心配してしまいそうな月です。特にネットの情報で敏感になってしまうかもしれません。特に一人でいるとその傾向が強まるので、なるべく仲のいい友人と一緒にいるといいでしょう。