今月の占い
PR

2023年6月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月はなんだか落ち着かず慌ただしい月です。やりたいことや、やらなければならないことであっという間に時が過ぎるでしょう。欲を出しすぎず、身の丈あう行動するよう心がけましょう。

おうし座

今月は小さな目標を立てて行動するのによい月です。そうしないと何もせず、無駄な時間をただ浪費してしまうことになります。休みの日でもいつもと同じ時間に起きることをおすすめします。

ふたご座

今月はエネルギッシュに行動できる月です。周りと広く浅く付き合っていくとで充実した日々を送れるでしょう。ただし、問題ある発言や相手を怒らせるような発言には注意しましょう。

かに座

今月はお金の使い方に注意が必要な月です。ネットショッピングでは本当に必要なのか、しっかり調べてから購入しましょう。また何かの会費や詐欺まがいにも注意しましょう。

しし座

今月はちょっとしたイメチェンするのによい月です。仕事に行くときの服装や髪形を変えると、職場での評価も変わってくるでしょう。特に職場で気になる異性がいる場合、進展するチャンスあるでしょう。

おとめ座

今月は考えすぎるまたはだらけやすい月です。仕事ではそれなりに評価されやすいですが、プライベートの時間は無駄にしやすいかもしれません。SNSや動画の見すぎに注意しましょう。

てんびん座

今月は気の合う仲間と過ごす時間が楽しめる月です。そこから友人関係が大きく発展して、組織化に成長などもあるかもしれません。将来を見据えて今のうちから勉強することをおすすめします。

さそり座

今月は仕事運が好調な月です。しかし周りからは自分を大きく見せようとしたり傲慢な態度をとっていると思われるかもしれません。手広くやらずに一つのことをしっかり勤めあげましょう。

いて座

今月は普段経験しないような体験するのによい月です。最近の流行りより伝統ある文化を学ぶことによって、成長していくでしょう。単独より複数人でおこなう方がおすすめでしょう。

やぎ座

今月はお金に関する勉強がおすすめな月です。節約や増やし方を学び、少しずつ実践していくといいでしょう。一気に勝負に出るとうまくいかないので、焦らず地道に行動しましょう。

みずがめ座

今月は恋愛運に期待できる月です。自分からも積極にアタックできたり、相手から迫られたりなどあるかもしれません。自分を大きく見せず、ありのままの自分で接しましょう。

うお座

今月は仕事が楽しい月です。周りと協力していけば仲間意識も強まり、スムーズに仕事をこなせるでしょう。時間の短縮は意識し、手を抜くことのないよう注意しましょう。

記事URLをコピーしました