今月の占い
PR

2021年1月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は仕事運が好調な月です。
色んなアイディアも浮かび、頭を使って進めていくことができるでしょう。
突発的な支出や買い物でお金が出ていきやすいので、お金の使い方を考えましょう。

おうし座

今月は全体を通して、活発的に活動できる月です。
じょじょに仕事がしんどくなりそうですが、今のうちにスキルアップするための勉強をするといいでしょう。
帽子でオシャレ感を出すと運勢上がりそうですよ。

ふたご座

今月は集中力の高まる月です。
なるべく一人の時間を作り、一つのことをとことん突き詰めていくとよいでしょう。
インターネットの使い方を工夫するのによい時でもあります。

かに座

今月は恋愛運が上昇する月です。
新しいコミュニティーに参加することによって、チャンスが広がりそうです。
神経質になりすぎず、気軽に接するとよいでしょう。

しし座

今月は仕事に振り回されそうな月です。
困ったときは目上・年上よりも同僚や年下と協力するとよいでしょう。
水分補給やお肌のお手入れをしっかり行うと運勢UPするでしょう。

おとめ座

今月は遊びに夢中になれる月です。
しかし、楽しすぎて財布のひもがゆるくなってしまうかもしれません。
恋愛運もそこそこよく、遠方に行く時の移動中のケガや事故に注意しましょう。

てんびん座

今月は身の回りの整理整頓をするのによい月です。
冬の家電製品買い替えで、過ごしやすい環境を整えましょう。
思い切って今までとは異なる部屋の模様替えなどもよい時です。

さそり座

今月は何だか気持ちが落ち着かない月です。
せわしなく動き回ったり、周りに振り回されたりするかもしれません。
家で休む時間を確保するように心がけましょう。

いて座

今月は体調管理に注意が必要な月です。
仕事での事故やケガ、ストレス、暴飲暴食に気をつけましょう。
また、贅沢のし過ぎで散在しないように気をつけましょう。

やぎ座

今月は新しい趣味を始めるのによい月です。
集団より単独または少人数で楽しめるものがおすすめです。
また人気運もある時なので、身だしなみに気を使うこともおすすめですよ。

みずがめ座

今月からじょじょにやることが増えたり、任務が与えられる月です。
落ち着いて物事を進めていけるよう心がけましょう。
ヒーリングやアロマでリフレッシュするのがおすすめです。

うお座

今月は気のあう仲間と楽しく過ごせる月です。
しかし後半から一人で考え込んだり、将来の不安からマイナス思考になりやすいかもしれません。
散歩や軽いジョギングがおすすめですよ。

記事URLをコピーしました