今月の占い
PR

2021年10月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は対人関係でのトラブルに注意が必要な月です。勘違いから攻撃的になったり、争いが起こったりするかもしれません。しっかりコミュニケーションをとって落ち着いて行動しましょう。

おうし座

今月は仕事が忙しくなりそうな月です。めんどくさいトラブルが発生しやすく、いつも以上に時間がかかるかもしれません。体調面も気になるので、しっかり睡眠をとりましょう。

ふたご座

今月は恋愛運が好調な月です。以前気になった人と再び出会うチャンスもあり、積極的にアタックできるでしょう。身だしなみを整えることをおすすめします。

かに座

今月は住まいの掃除をするのによい月です。整理整頓をし、今まで捨てられなかった物も思い切って手放せる時です。家族みんなでおこなうとスムーズに進むでしょう。

しし座

今月は言葉遣いに注意が必要な月です。ちょっと言いすぎたり、相手の怒りに触れてしまうような発言をしやすいでしょう。イライラして運転など荒くならないよう気をつけましょう。

おとめ座

今月は出費が多くなりそうな月です。即断即決で物を購入したり、まだあるのに買い増ししたりするかもしれません。計画を立ててお金を使うように心がけましょう。

てんびん座

今月は計画を立てていたことスタートさせるのによい月です。途中勘違いや間違いがあるかもしれませんが、後半になると調子を取り戻せるでしょう。前向きな姿勢をつらぬいて行動しましょう。

さそり座

今月はインターネットを活用した活動に精が出る月です。学ぶのもブログやYouTubeからがよいでしょう。何か問題が起きても、ネット上で他人を攻撃するのはやめましょう。

いて座

今月は気のあう仲間と遊ぶことが多くなる月です。今まで我慢してきた反動で気の緩みに注意が必要でしょう。懐かしい人に出会う可能性もあるので、身だしなみに気をつかうとよいでしょう。

やぎ座

今月は仕事運がよい月です。リーダーシップを発揮し、先頭切って進んでいくといいでしょう。ただし、しっかり確認作業をすることを忘れないようにしましょう。

みずがめ座

今月は今まで学んだことをさらに深く掘り下げていくのによい月です。集中力もあり、さらに実力がつくでしょう。息抜きは古い建物や歴史を感じる場所がおすすめです。

うお座

今月は仲のいい異性と関係が深まる月です。相手のことを理解し、切っても切れない間柄になるかもしれません。金銭の貸し借りの話があったら、辞めておいた方がいいでしょう。

記事URLをコピーしました