今月の占い
PR

2023年1月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は交友関係で発展のある月です。積極的にコミュニケーションをとり、時間を作って出かけるのもよいでしょう。白熱して言いすぎやしゃべりすぎて攻撃的にならないよう注意しましょう。

おうし座

今月は少し先のことを考え何か学ぶとよい月です。特に仕事面で実践できるようスキルアップすると、仕事が楽しくなっていくでしょう。多少の出費は必要と思い、お金を使っていくとよいでしょう。

ふたご座

今月は一人の時間を増やし、計画を練るのによい月です。少しでも不安を無くせるよう将来のために蓄えることも考えていきましょう。今月後半から計画していたことを実行できるといいでしょう。

かに座

今月は恋愛運が好調な月です。今までとは異なる会話や、誘い方をすると急接近するかもしれません。最終的にはSNSを通じて思いを伝えるとうまくいくかもしれませんよ。

しし座

今月は仕事で何か大きな変化が起こりそうな月です。年下や後輩との連携は重要で、画期的なアイディアで面白く働けるかもしれません。健康面ではのどに注意が必要でしょう。

おとめ座

今月は自分の時間を多く持つのによい月です。遊ぶことによって今後の考え方が変わったり、仕事でプラスに働くことが多くなるでしょう。投資や資産運用の勉強もよい時期と言えるでしょう。

てんびん座

今月は身内とのコミュニケーションが重要な月です。いろいろ話を聞くことで、新たな夢や目標が出てくるでしょう。また身の回りの整理整頓をするとさらにチャンス広がるでしょう。

さそり座

今月は何だか落ち着かずせわしない日々を送る月です。逆に忙しくすることによって、周りと協調できるかもしれません。言葉遣い気をつけると吉でしょう。

いて座

今月はうまくお金を使うよう意識するのによい月です。新しい家電や調理器具、車など購入して、より良い生活送れるようにするといいでしょう。購入すると同じくらい、いらないものをどんどん捨てていきましょう。

やぎ座

今月は金運に期待できる月です。しっかり結果を出せはそれに見合った収入が入ってくるでしょう。新しい仕事や新しい環境での仕事で前向きになれるでしょう。

みずがめ座

今月は恋愛運に期待できる月です。いつもと違うファッションやオシャレ、または体を引き締めると注目されるでしょう。SNSからの情報でなにかヒント得られるかもしれませんよ。

うお座

今月は仕事で評価されやすい月です。誰も目をつけないところや思い切ったアイディアで目上・年上からほめられるかもしれません。昇格や昇給のチャンスもあるでしょう。

記事URLをコピーしました