今月の占い
PR

2022年1月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は仕事運は悪くないが、少々うぬぼれやすい月です。引き続き気を引きしめて上を目指してスキルアップに努めましょう。久しぶりに会った友人や仲間と仲たがいする暗示のある月でもあります。

おうし座

今月は行ってみたかった場所に思い切って行ってみるのによい月です。想像していたように楽しめ、もっと他のところにも行ってみたくなるかもしれません。仕事は突然辞めたくなる恐れがあり、一度真剣にこの先の仕事を考えるといいでしょう。

ふたご座

今月は異性と深い関係になりやすい月です。以前好きだった人や気になった人と急接近し、お互い盛り上がりそうです。パートナーから怪しまれて、口論やトラブルに発展しそうですよ。

かに座

今月は恋愛運がよい月です。一度諦めた恋も、粘り強く行けばチャンス到来しそうです。しかし仕事も忙しい時なので、どちらか1つに集中できないでしょう。

しし座

今月は食べ過ぎに注意が必要な月です。今まで食事制限してきた人も年末年始で気がゆるみ、ちょっと多く摂取しやすいでしょう。しかし趣味や運動に熱中できる時でもあるので、しっかりカロリー消費できそうですよ。

おとめ座

今月は今までやってみたかった遊びが実行できる月です。休みの日はとことん遊んだり、遊びを通じて対人関係が広がっていくかもしれません。お金に余裕のある人は投資など検討するのもありでしょう。

てんびん座

今月は家族で過ごす時間を多く取るのによい月です。実家でのんびりと過ごしたり、家の近所で食事をするのもよいでしょう。今まで言えなかったことがあった人にはこの際、相手に伝えてみましょう。

さそり座

今月は多くの人とコミュニケーション取る月です。会話も楽しく交友関係の幅が広がりやすいでしょう。多少出費も多くなりそうなので、しっかり管理していきましょう。

いて座

今月はエネルギッシュに活動できる月です。活動するために色んなものを購入しすぎる傾向も強まるでしょう。ただ、色んなことを覚えるのによい月なので、多くの知識が学べるでしょう。

やぎ座

今月はタンスの中の整理整頓をするのによい月です。もう着ていない服をリサイクルしたり、久しぶりに昔の服を着てみると、意外とフィットするかもしれません。リサイクルはネットで売るのがおすすめです。

みずがめ座

今月は快適に睡眠とれるよう改善するのによい月です。新しく寝具を購入したり、寝る前にストレッチしてみましょう。お酒もほどほどに取り入れることも必要かもしれませんよ。

うお座

今月は同じ趣味の人たちと遊ぶのが楽しい月です。仕事もそこそこ忙しそうですが、早く切り上げ気持ちを切り替えましょう。言いたいことを我慢しそうで、それがストレスの原因となりそうですよ。

記事URLをコピーしました