今月の占い
PR

2021年3月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は早めに新年度の準備をするのによい月です。周りを気にせず、一人でもくもくと進めていくことをおすすめします。出かけることも多くなりそうで、買い物する時はしっかりメモを取ることをおすすめします。

おうし座

今月は仕事より趣味が楽しめる月です。会社・上司と一緒にいても言いたいことも言えず、ストレスたまるだけなので、早く切り上げて帰りましょう。出費が多くなりそうなので、気をつけましょう。

ふたご座

今月はエネルギーあふれ、行動力もある月です。仕事も評価されたり、自分自身も楽しめそうで、人気者になれるチャンスです。笑顔を絶やさないよう心がけましょう。

かに座

今月は自然あふれる場所に行くのがおすすめな月です。ハイキングや温泉で体も気持ちもリフレッシュしたり、静かな場所で読書するといいでしょう。またパソコンやスマホを使う時間を減らすとなおいいでしょう。

しし座

今月は夫婦や恋人との絆を深めるのによい月です。しっかりコミュニケーションを取って、お互い理解しあえるよう努力するといいでしょう。相手がいない人は、気になる人との関係がよい方向に行くかもしれませんよ。

おとめ座

今月は恋愛運が絶好調な月です。魅力的な異性に出会えたり、理想の異性に出会えるチャンスがあるでしょう。自分自身も磨きをかけ準備することをおすすめします。

てんびん座

今月は生活習慣を見直すのによい月です。最近流行りの食事療法や運動を取り入れるといいでしょう。働き方もみんなで協力できるような環境作りも必要でしょう。

さそり座

今月は遊びに夢中になれる月です。趣味を増やすのもよし、色んなアイディアも浮かびやすい時でしょう。気持ちも若返り、辛いことも忘れることも可能でしょう。

いて座

今月は自宅でリラックスするのによい月です。なるべく早く家に帰ってきたり睡眠時間を増やすことをおすすめします。また、家の近所で何か気になるアイテムが見つかるかもしれませんよ。

やぎ座

今月は多くの人とコミュニケーションを取るのによい月です。色んな情報が今後あなたにとってよい出来事とにつながるかもしれません。フットワーク軽く動くことをおすすめします。

みずがめ座

今月は食が豊かになる月です。ついつい美味しくて食べ過ぎてしまう出来事が多くなり、太りやすくなるでしょう。また、塩分の摂りすぎに注意が必要です。

うお座

今月は春のトレンドを取り入れたファッションがおすすめの月です。今まで「自分にはちょっと自信がない」と思ったことでも挑戦するといいでしょう。周りからの評判もよくなり、楽しい生活を送れるでしょう。

記事URLをコピーしました