占いを活用し、素敵な日々を
宿命を知り、運勢に逆らわず進むことで、生き生きとした人生を送ることが可能でしょう。
今月の占い

2022年8月の占い

おひつじ座

今月はお金の使い方に注意が必要な月です。甘い言葉にだまされてお金を増やそうとすると痛い目にあいそうです。しっかり勉強して余裕資金で資産運用するといいでしょう。

おうし座

今月は家にいるより外に出かけたほうがよい月です。夏休みを満喫し、思い出作りをたくさん作りましょう。家にいるといいようにこき使われて、怒りっぽくなるかもしれませんよ。

ふたご座

今月はSNSの時間を減らすことが重要な月です。あっという間に時間が過ぎたり、無駄に議論だけして何も残らなく、むなしさだけ感じやすいでしょう。行きたかったお店のランチらディナーを楽しむことをおすすめします。

かに座

今月は突然の出費がありそうな月です。長年使用していたものが突然壊れたり、老朽化による買い替えが必要かもしれません。必要経費と考え、ケチらずお金を使いましょう。

しし座

今月は目標を設定して何か新しいことを始めるのによい月です。しかし、会社や組織が原因で足を引っ張られイライラしそうです。今月後半になるとようやくやりたいように進みやすいでしょう。

おとめ座

今月はしっかり休養とるのによい月です。快適に安眠できるよう部屋の湿度や温度、アロマ等準備するといいでしょう。寝る前のスマホの見過ぎも注意が必要でしょう。

てんびん座

今月は友達付き合いが活発になる月です。しかし、礼節をわきまえずちょっとしたことからケンカに発展しそうなので注意しましょう。よきライバルとして接するとよいでしょう。

さそり座

今月は仕事で、今まで努力した結果が評価につながりやすい時です。周りからも期待され、今まで以上に自分を追い込みやすい時でもあります。自分のペースで進め、周りを気にせずいきましょう。

いて座

今月は仕事上でのトラブルが起こりやすい月です。計画していた旅行が何らかの都合で仕事になってしまったり、急に欠員が出て休み返上になるかもしれません。お盆期間中はすぐ動ける準備をしていたほうがいいかもしれませんよ。

やぎ座

今月は保険等の見直しをするのによい月です。必要なさそうな項目は解約したり、別の使い方を考えてみるものよいでしょう。また、ちょっとしたヒミツがバレやすい月でもあります。

みずがめ座

今月は家族や配偶者に振り回されてしまう月です。夏休みも落ち着かず、急な出来事でてんやわんやしそうです。意外と仕事しているほうが楽かもしれませんよ。

うお座

今月は体調面に不安のある月です。オーバーワーク、熱中症、ケガや事故に注意が必要でしょう。何事にもイライラしないよう気をつけましょう。