今月の占い
PR

2021年9月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月も先月に引き続き、仕事が忙しい月です。じょじょに責任ある立場やリーダーシップ発揮する機会が増えるかもしれません。健康面に気をつけ、しっかり睡眠取ることを意識しましょう。

おうし座

今月は恋愛運が絶好調な月です。仕事関係からの発展にチャンスありそうです。ストレートにいくのではなく、ちょっと遠まわしに、仕事の話からじょじょに恋愛話に持っていくといいでしょう。

ふたご座

今月は外で活発に遊びたくなる月です。しかし、仕事も楽しくなりそうな時でもあります。計画をしっかり立てて行動し、お金の使いすぎに注意しましょう。

かに座

今月は家でのんびりできない月です。やることが多く、家族や身内からのリクエストで雑用されることが多いかもしれません。在宅ワークの人は仕事がはかどるでしょう。

しし座

今月はコミュニケーション能力が上がる月です。だれかれ構わず気軽に多くの人と会話することをおすすめします。ちょっとした出先でよい出会いがあるかもしれませんよ。

おとめ座

今月は物欲が強まる月です。勢いで色んなものを買ってしまう恐れがあるので、注意しなければなりません。しっかり計画を立ててお金を使うようにしましょう。

てんびん座

今月は少し先に向けての準備段階の月です。行動は控え、ネットなどでリサーチすることをおすすめします。不安が付きまといそうですが、成功するイメージを持つといいでしょう。

さそり座

今月は仕事より遊びに夢中になりそうな月です。同じ趣味の人と行動したり連絡取ったりすると、ストレス発散できそうです。もしかしたら気になる異性が現れるかもしれませんよ。

いて座

今月も引き続き仕事が忙しい月です。しかし気持ち的に集中力が弱く、他の事が気になってしょうがないでしょう。仕事と遊びにメリハリをつけるといいでしょう。

やぎ座

今月は仕事が楽しい月です。色んなアイディアが浮かんだり、さらに上を目指して行動するといいでしょう。その割には収入と比例しないので、今は我慢と言えるでしょう。

みずがめ座

今月は勉強するのによい月です。集中力・知識欲もあるので、スキルアップに期待できるでしょう。雰囲気よさそうな洋風カフェなどで勉強するといいでしょう。

うお座

今月は人との争いに注意が必要な月です。ちょっとしたことでも大事に発展したり、最悪の場合、法律問題に発展するかもしません。しっかり話し合うことが重要でしょう。

記事URLをコピーしました