占いを活用し、素敵な日々を
宿命を知り、運勢に逆らわず進むことで、生き生きとした人生を送ることが可能でしょう。
今月の占い

2022年3月の占い

おひつじ座

今月は仕事より遊びや自分の時間を楽しみたい月です。友人と会うことで色んな刺激をもらえたり、身体をメンテナンスしてリフレッシュするのもいいでしょう。今月後半からじょじょにやる気スイッチONするでしょう。

おうし座

今月は仕事もプライベートも充実した日々を送る月です。仕事で頑張りすぎても周りの友人があなたのことを癒してくれるでしょう。よい結果が出やすい時なので、勝負から逃げないようにしましょう。

ふたご座

今月は仕事運が非常によい月です。評価が上がったり、昇格したり、トップからの信頼を得られやすいでしょう。さらに上を目指してスキルアップできる月でもあります。

かに座

今月は自分を見つめなおすのによい月です。これからの生き方を考えたり、先人の知恵を参考にするのもよいでしょう。古本屋で何か参考になる書籍に出会うかもしれませんよ。

しし座

今月は恋愛運がよい月です。積極的に話しかけたり、チャンスがあればデートに誘うのもよいでしょう。結婚資金や貯蓄に意識することも大切な時期でしょう。

おとめ座

今月は仕事が忙しいが楽しく働ける月です。仲間意識を大切に、みんなで協力して進めていきましょう。仕事の癒しは、配偶者やパートナーに求めるとよいでしょう。

てんびん座

今月は遊びに夢中になれる月です。多少お金使いも多くなりそうな暗示もあるが、やりたいことをとことん出来るでしょう。食も豊かになりそうですが、食べ過ぎに注意が必要で、フードバトルは止めておきましょう。

さそり座

今月は欲が出やすい月です。投資や仮想通貨などおこなっている人は、ハマりすぎて自分を見失いやすい時でしょう。そういう時は一度家族サービスで落ち着くことが必要でしょう。

いて座

今月は家族や兄弟とコミュニケーションが多くなりやすい月です。時間があれば家族や兄弟と一緒に出かけると、何か楽しい出来事に遭遇しそうです。自宅でDIYなどもよい時と言えるでしょう。

やぎ座

今月は出費が多くなったり、お金を使いたくなりそうな月です。たまには自分へのご褒美として使うのもありでしょう。特に何か学んだり勉強するためにお金を使うことがベストでしょう。

みずがめ座

今月は積極的に異性にアピールできる月です。デートするならちょっとリッチなレストランを予約するといいでしょう。時間にルーズにならないよう気をつけましょう。

うお座

今月は全体的にのんびり過ごせそうな月です。言いかえれば吉運のある月で、何もしないとよい運勢も過ぎ去ってしまいます。守りより攻めの姿勢で過ごすことをおすすめします。