今月の占い
PR

2022年4月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月はやる気と希望に満ちあふれる月です。新しい友人が増える暗示もあり、多少不安もあるけどしっかりコミュニケーション取るよう努力しましょう。SNSでつながる方がうまくいくかもしれませんよ。

おうし座

今月は多少仕事が落ち着きそうな月です。その分、裏方に回ったり、ボランティア活動などすることをおすすめします。共通の趣味を持つ友人ができるかもしれませんよ。

ふたご座

今月は仕事が楽しめる月です。周りからの評価も高く、色んなアイディアも浮かびやすく、昇給するチャンスあるでしょう。昔からの友人のアドバイスでよいヒントを得られるでしょう。

かに座

今月は職場でリーダーシップを発揮する月です。頭の回転も速く、落ち着いて行動もでき、周りからの信頼も厚くなるでしょう。さらに努力し、勉強に励むこともできるでしょう。

しし座

今月はちょっとうれしい臨時収入があるかもしれない月です。お金が手に入ってもすぐ使うより、将来のために蓄えておく方がよさそうです。一度持っている資産の見直しや貯蓄方法を見直してもいいかもしれません。

おとめ座

今月は恋愛運がよい月です。最初、なかなか自分から積極的になれなくても徐々に自分からアピールできるでしょう。ゴールデンウイークに向けてデートの計画を立てるといいでしょう。

てんびん座

今月は仕事運が好調な月です。最近使いすぎてしまった分のお金を稼ぐことを意識するといいでしょう。年下や後輩とうまく連携して進めていくことをおすすめします。

さそり座

今月は仕事より遊びに夢中になれる月です。新しいことを習い始めたり、やってみたことをチャレンジするのによい時と言えます。感性を使う創作活動がおすすめでしょう。

いて座

今月は他人に対して攻撃的になりやすい月です。学ぶ姿勢を持ち、上からのアドバイスに素直に従うと実力も付くでしょう。ストレス発散はちょっと高級な食材を家で調理し食べるといいでしょう。

やぎ座

今月も出費の多そうな月です。しかし、考えながら使ったり、節約しながら使うことが可能でしょう。旅行に使えば非常に有意義な時間を過ごすことができるでしょう。

みずがめ座

今月は進もうとしても一度ブレーキのかかる月です。やり方を見直したり、冷静に考えて方向性を変えたりするかもしれません。自分より年下の意見に耳を傾けると何かよいヒントが見つかるかもしれませんよ。

うお座

今月はイメージチェンジをするのによい月です。思い切って派手な雰囲気にしたり、トレンドを取り入れたアイテムを身につけると周りの反応もよいでしょう。今月後半から何事に対してもやる気があふれてくるでしょう。

記事URLをコピーしました