今月の占い
PR

2021年2月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は新しい家電製品を購入するのによい月です。最初は戸惑ったり上手く使いこなせないかもしれませんが、徐々に慣れてくるでしょう。修理するより買い替えることをおすすめします。

おうし座

今月は仕事のやる気スイッチONする月です。エネルギーもあり行動力もありますが、攻撃的な言葉遣いに注意しましょう。組織の体制を大きく変えるような、思い切ったことをする必要があるかもしれませんよ。

ふたご座

今月は世界情勢をしっかり注視するのによい月です。海外での出来事を参考に、色々勉強することをおすすめします。ネットから驚くような情報を手に入れて、今までの考え方が変わるかもしれませんよ。

かに座

今月はお金の貯め方や保険の見直しをするのによい月です。今までとは異なる、新しいタイプの貯蓄や保険を考えてみることをおすすめします。知り合いに相談してみるとヒントが得られるかもしれませんよ。

しし座

今月は恋愛運が絶好調な月です。恋人募集中の人は、積極的に異性に近づきましょう。また今までダラダラした人間関係を持っている人は、思い切ってサヨナラしましょう。

おとめ座

今月は仕事が中心となって生活する月です。やる気十分、楽しく取り組め頭の回転もよくこなしていけるでしょう。ケガや事故、急な体調不良に気をつけましょう。

てんびん座

今月は趣味の時間を楽しむのによい月です。数ヶ月前に何か始めたことで、結果が出る出来事もあるかもしれません。また今まで好きだった趣味が、今月で突如終わるかもしれませんよ。

さそり座

今月は住みやすい住まいづくりを考えるのによい月です。リフォームや家具の買い替えなど検討するとよいでしょう。ご近所さんとのコミュニケーションをうまく取ることも重要でしょう。

いて座

今月は多くの人とコミュニケーションを取る月です。かなり口うるさくなって問題や議論に発展しそうなので注意が必要でしょう。読書で語彙力を高めることをおすすめします。

やぎ座

今月は金運・物質運がよい月です。トークや頭を使って稼ぐことができそうなので、しっかり意識して行動するとよいでしょう。またお金、財布の管理に注意が必要でしょう。

みずがめ座

今月は最近始めた新しいことをスタートしたのを一度見直すのによい月です。見切り発車した人はここで一度練り直したり、友人からアドバイスを聞くとよいでしょう。思い切って固定観念を捨てるとうまくいくかもしれませんよ。

うお座

今月は体をいたわるのによい月です。パソコンやスマホから少し離れ、精神的にリラックスできる時間を取ることをおすすめします。誰かと一緒にいるより一人の時間を増やすことがポイントです。

記事URLをコピーしました