今月の占い
PR

2022年12月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は今年始めてうまくいかなかっとことを再び挑戦するのによい月です。「失敗は成功のもと」と考え、反省するところは反省し、またスタートラインに立ちましょう。今後自分にとって重要な出来事が起こりやすいでしょう。

おうし座

今月は自分のメンタルを改善していくのによい月です。今までの疲れを無くしていくよう、時間をかけて取り組んでいきましょう。また、インターネットやSNSの使い方も改善するとなおよいでしょう。

ふたご座

今月は仕事より自分の自由な時間をうまく活用し、考えていく月です。とはいうものの、相変わらずやることが多かったり、イライラしやすいのでそれどころじゃないかもしれません。仲間や配偶者に八つ当たりしないよう気をつけましょう。

かに座

今月は仕事関係で再評価されやすい月です。自信をもって仕事に取組み、さらによい環境にするよう努めていくといいでしょう。しかし、それを良しとせずあなたを陰で攻撃してくる人がいるかもしれませんよ。

しし座

今月は内なる世界から新しい世界に飛び出すのによい月です。目に飛び込む光景におどろいたり感動したり、とても新鮮な気持ちになり自分自身もさらに上へ目指すでしょう。ここでのスキルアップは必要な時期といえるでしょう。

おとめ座

今月は人とのつながりを見直すのによい月です。自分にとってプラスな人とは深く付き合っていき、そうでない人とは距離を置いていいでしょう。周りに言えない人間関係がスタートする時期ともいえるでしょう。

てんびん座

今月は今一度初心に返り、新たな気持ちで取り組むのによい月です。勉強や仕事も大事ですが、それ以上に自分のことを支えてくれる人を探したり、協力者を見つけるといいでしょう。誰彼かまわずコミュニケーション取っていきましょう。

さそり座

今月は今後どのように仕事をしていくか、考えて工夫するのによい月です。ただ単純に働くのではなく、健康面も考えつつ効率的に進めていくことをおすすめします。またストレス発散で食べすぎ・飲みすぎに注意していきましょう。

いて座

今月は来年1年間、何を楽しみにして生きていくか考えるのによい月です。童心に帰って夢中になって遊べることや、余裕資金で投資にチャレンジも面白でしょう。行動力でその先の未来が変わるでしょう。

やぎ座

今月は家族や親せきとの関係をよくしていくのによい月です。コミュニケーションとったり、何かあってもすぐ対応できるよう動けるようにできるといいでしょう。家のリフォーム検討もそろそろ考えていいでしょう。

みずがめ座

今月から行動範囲を広げていくのによい月です。行ったことのない場所に行ってみたり、いつもと違ったルートを探してみるのも面白いでしょう。来年はじっとして動かないより活発的に行動した方がよい年になるでしょう。

うお座

今月はいらないものを処分していくのによい月です。この先物欲が増したり、なかなか手放せなくなりやすいので、今のうちにリサイクルショップ等を利用するといいでしょう。意外と物がなくても暮らしていけると思えるでしょう。

記事URLをコピーしました