今月の占い
PR

2022年6月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は行動力が増す月です。知識欲も豊富で、進めば進むほど考え方も変わり、自信もついてくるでしょう。新たな収入源が期待できる時でもあります。

おうし座

今月はイメージチェンジするのによい月です。あこがれの俳優やキャラクターを意識してメイクやファッションをそろえるといいでしょう。新しい自分に変化できる時でしょう。

ふたご座

今月は仕事より体のメンテナンスするのによい月です。ヒーリングやアロマ、サウナなどで自律神経を整えるといいでしょう。ヨガやストレッチ、ジムに入会するのもよいタイミングでしょう。

かに座

今月は仕事に力の入る月です。エネルギーがあり余り過ぎて、目上や年上に噛みつきやすいので注意が必要です。職場とは関係ない仲のいい友人から仕事のヒントを得られるかもしれませんよ。

しし座

今月は仕事で高い能力を発揮できる月です。ちょっとしたアイディアや視点を変えることによって、新たな道が開けてくるかもしれません。ボーナスなどの臨時収入に期待できる時でもあります。

おとめ座

今月は普段話すことのない違う世界の人たちとコミュニケーション取るのによい月です。考え方が広がり、自分自身の成長にもつながるでしょう。語学の勉強などもおすすめです。

てんびん座

今月は恋人や配偶者との争いに注意の必要な月です。ちょっとしたことで口うるさくなったり、行動が気になって不満を口にしやすいでしょう。そんな時ふと周りをみると、別の異性が気になるかもしれませんよ。

さそり座

今月は恋愛運がよい月です。一度諦めた相手や偶然出会った人との交際がスタートするかもしれません。今月前半が行動力が増す時なので、半ば~後半に告白する準備するといいでしょう。

いて座

今月は仕事や遊びに充実した日々を送れる月です。遊ぶことによって発想力豊かになり、それが仕事のアイディアにつながるでしょう。後輩や年下との関係も面白くなりそうですよ。

やぎ座

今月は家庭でのトラブルに注意が必要な月です。ちょっとしたことでカッとなったり、横柄な態度で問題を起こしやすいでしょう。何か新しい趣味を始めることで回避されるでしょう。

みずがめ座

今月はじっとしてられず、動き回ることが多い月です。忙しすぎて他人に対して暴言を吐かないよう注意が必要です。ゆっくり休める住まいづくりをしておくとよいでしょう。

うお座

今月は出費が多くなりそうな月です。必要なものは購入し、微妙なものは一度考えるようにしましょう。自転車などの移動手段で何か購入すると、新しい発見があるかもしれませんよ。

記事URLをコピーしました