今月の占い
PR

2021年12月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は周囲から助けられて仕事が成功しやすい月です。自分もさらに上を目指して勉強し、多くの知識を武器にすることが可能でしょう。多少自由に動ける状況を作るといいでしょう。

おうし座

今月前半は一人の時間が増えそうな月です。できるだけ早い段階でやらなければならない事を終わらせるようにしましょう。後半になると自由な時間ができそうなので、冬休みを楽しむといいでしょう。

ふたご座

今月は多くの人と関わることがある月です。積極的に話しかけることによって、今後のお金に対する考え方が変わってくるかもしれません。場合によっては異性関係で発展することがあるかもしれません。

かに座

今月は仕事中心になりやすい月です。年下や後輩との連携はよく、スムーズに仕事が進んでいくでしょう。休みの日は創作活動でストレス発散するといいでしょう。

しし座

今月は周囲から注目される出来事がある月です。今までコツコツ努力してきたものが、高く評価されるかもしれません。大切なことはワクワク感・ドキドキ感で、それらを取り入れていくといいでしょう。

おとめ座

今月は外より自宅メインで活動するのによい月です。家族や身内と多くコミュニケーション取って、信頼関係UPするのもおすすめです。しかしながらちょこちょこ外出する機会が増えるかもしれません。

てんびん座

今月は頭の回転が速く、効率よく作業を進めていける月です。チームワークより個人プレーの方が都合よく、物事がスムーズに運ぶでしょう。出費が多くなりそうですが、しっかり判断はできる時でしょう。

さそり座

今月はお金を使うことが多くなる月です。しかし頭を使えば副業などでしっかり稼げる時でもあります。「金は天下の回り物」と考え、時には思い切って投資することも必要でしょう。

いて座

今月は新しいことに挑戦するのによい月です。SNSからの発信で趣味が充実したり、ネットショッピングがさらに拡大するかもしれません。自宅や家の近所メインで活動するといいでしょう。

やぎ座

今月は心や体を休めるのによい月です。マッサージやサウナ、ヨガやヒーリングなどで身も心もスッキリしましょう。たまにはスマホをから手を放し、読書するのもいいでしょう。

みずがめ座

今月は忘年会や飲み会のお誘いが多そうな月です。多少ストレス発散のために必要ですが、中途半端に仕事を終わらせないよう注意しましょう。もしかしたら恋愛の発展ある出会いもあるかもしれませんよ。

うお座

今月は仕事で高い評価を得られる月です。さらに上を目指したり、社会のために貢献できるアイディアも浮かびやすいでしょう。下旬になると仕事から遊びにシフトしやすいでしょう。

記事URLをコピーしました