今月の占い
PR

2022年7月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月前半はちょっと落ち着かないが、楽しく過ごせる月です。ちょっとした情報からいろんなものを購入したくなるかもしれません。ホームセンターに行って自宅で勉強できる環境づくりのためにお金を使うといいでしょう。

おうし座

今月はいつもよりエネルギーに満ちあふれている月です。頭の回転も早く、何か新しい知識を学ぶとすんなり身につくでしょう。じっくり行うより短期集中がおすすめです。

ふたご座

今月はインターネットの使い方を見直すのによい月です。ネットショッピングでは、ついつい買いすぎたりしないように注意が必要です。SNSでは他人を攻撃したりされたりしないよう心がけましょう。

かに座

今月は何か新しいひらめきのある月です。新しい趣味ができたり、ジムなどに入会したりなど、交友関係が広がるチャンスです。仕事より遊び中心になりそうな月でしょう。

しし座

今月は職場の目上や年上の人たちとトラブルに注意が必要な月です。可能なら出社せずテレワークで働くとめんどくさいことも少ないでしょう。働き方を考える時期に差しかかっているかもしれませんよ。

おとめ座

今月は仲のいい友人と旅行に行くのによい月です。楽しめることはもちろんのこと、そこから新に新しいつながりができるかもしれません。歴史ある場所がおすすめでしょう。

てんびん座

今月は仕事で意外な評価を受けやすい月です。斬新なアイデアやひらめきで、今後会社の経営方針が変わるかもしれません。何か変えなきゃいけないと思う所を突き詰めていくといいでしょう。

さそり座

今月は配偶者や恋人に従うとよい月です。相手を受け入れることでケンカや争いも避けられ、自分にとっても見る視点が変化するでしょう。また一層相手のことが好きになるでしょう。

いて座

今月は恋愛運がよい月です。しかし仕事も忙しく、なかなかアピールできなくチャンスを逃すかもしれません。短い言葉で心に響くフレーズで勝負かけるといいでしょう。

やぎ座

今月はなかなか挑戦できなかったことをチャレンジするのによい月です。失敗してもいいや!というゆるい感じで、遊び心もって取り組むことをおすすめします。対人関係も大きく広がるでしょう。

みずがめ座

今月は仕事中心になりやすい月です。単調にならないよう仕事の仕方に多少の変化が必要でしょう。仕事のイライラを家に持ち込まないように注意しましょう。

うお座

今月は行動力のある月です。いつもと違うルートを通ったりいつもと違う乗り物を使ったりすると、通勤・通学が楽になるかもしれません。自宅時間を増やすことをおすすめします。

記事URLをコピーしました