今月の占い
PR

2022年11月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は発言や行動に注意が必要な月です。仲のよい人とはこれまで以上に親密な関係になれますが、そうでない人とトラブルになりやすいでしょう。敵を増やさないよう笑顔を増やしていきましょう。

おうし座

今月は恋愛運が絶好調な月です。自分自身を変えるチャンスでもあり、今までより積極的にアピールするとよいでしょう。無計画だったり行き過ぎた行動や、強引に引き込むことはしないよう注意しましょう。

ふたご座

今月はここ最近始めたことを一度見直すのによい月です。計画を練り直したり、周りからアドバイスをもらうことをおすすめします。後輩や年下から何かヒントを得られるかもしれませんよ。

かに座

今月は遊びに夢中になれる月です。しかしあまり遊びすぎると親や年上から説教されるかもしれません。睡眠不足にもなりやすい時ですので、しっかり睡眠改善していきましょう。

しし座

今月は自宅の整理整頓するのによい月です。捨てられなかった昔の品物を思い切って断捨離し、身も心もスッキリしましょう。そして住みやすい環境づくりをして運気アップにつなげましょう。

おとめ座

今月は秋の旅行によい月です。しかし、急に仕事の連絡があったりなど、予定が変更になったりするかもしれません。また無理な計画や行動しないよう注意しましょう。

てんびん座

今月はお金の使い方に注意が必要な月です。欲しいものがあってもタイミング合わずで購入できなかったり、思いつきで購入したもので損したりするかもしれません。じっくり検討してから行動することをおすすめします。

さそり座

今月は身内・家庭内のトラブルに注意が必要な月です。自分のやりたい行動を否定したり、めんどくさい手伝いなどがあるかもしれません。相手の意見を素直に受け入れ、サービス精神持つといいでしょう。

いて座

今月はSNSなど、インターネットの使い方に慎重にならなければならない月です。匿名だからといって誹謗中傷などしていると痛い目にやすく、また長時間の使用は精神的苦痛にもつながりやすいでしょう。常に緊張感持って恥ずかしくない使い方をしたり、使用時間を減らりたりしましょう。

やぎ座

今月は仕事もプライベートも充実する月です。プライベートの方では、仲のいい友人とケンカしたり仲間はずれにならないよう、トラブルを避けましょう。余計な一言やイヤミなどの発言はしないようにしましょう。

みずがめ座

今月は働き方を見直すのによい月です。可能な限り会社に行くよりリモートで仕事ができるようにしていきましょう。最初は大変かもしれませんが、慣れてくると今後の生き方が見えてくるでしょう。

うお座

今月はスキルアップのための勉強するのによい月です。新しいことを学ぶことによって新鮮な気持ちになったり、学んだことによって新しい趣味につながるかもしれません。インターネットで勉強より実際に習いに行く方がおすすめです。

記事URLをコピーしました