今月の占い
PR

2021年7月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は恋愛運が好調な月です。積極的に出会いを求め、行動範囲を広げるといいでしょう。後半になると、コミュニケーションも上手くなっていくでしょう。

おうし座

今月は自宅中心で活動するのによい月です。住みやすい環境作りや快適に在宅ワークできるよう工夫するといいでしょう。デートもまったり自宅で過ごすといいでしょう。

ふたご座

今月は、コミュニケーション能力が上がる月です。少々言い過ぎてしまうこともありますが、周りを楽しませることが可能でしょう。出先でいろんな情報を得ることをおすすめします。

かに座

今月はお金の使い方に注意が必要な月です。物欲が増し、後先考えずに散財してしまうかもしれません。
計画を立て、貯蓄することも意識するといいでしょう。

しし座

今月は気持ち的に積極的になれないが行動力が増す月です。何か目標を持ち、考えて進んでいくとやる気も出てくるでしょう。友人からのアドバイスからよいヒントを得られるでしょう。

おとめ座

今月はSNSに夢中になってしまう月です。時間も忘れてしまうほど熱中する恐れがあるので、時間を決めて利用するようにしましょう。他人に対して攻撃になる恐れがあるので注意しましょう。

てんびん座

今月は同じ趣味を持つ仲間と遊ぶことが多くなる月です。そこから交際に発展することがあるかもしれません。仕事も忙しくなるので、しっかり休養することを心がけましょう。

さそり座

今月は仕事に熱中できる時です。目上や年上と協力しあって進めていくと評価も上がり、周りから認めれるでしょう。ここぞとばかり勝負に出ると成功するかもしれませんよ。

いて座

今月は他国の文化や価値観に興味がわく月です。可能なら外国人の方とコミュニケーション取れる場所に足を運ぶといいでしょう。自分の考え方がガラリと変わるかもしれませんよ。

やぎ座

今月はパートナーと深い関係になる月です。ちょっとしたことでも相手のことが気になったり、頼ることが多くなるでしょう。相手に依存し過ぎないように注意しましょう。

みずがめ座

今月は恋愛運が絶好調の月です。恋人募集中の人はここで出会った人とゴールインするかもしれません。仕事は二の次で自分磨きすることをおすすめします。

うお座

今月は仕事が忙しいが、趣味みたいに楽しくなる月です。遊び心を取り入れたりするとさらに仕事が充実するでしょう。努力すればそれなりにお金も期待できるでしょう。

記事URLをコピーしました