今月の占い
PR

2021年11月の占い

aoimotoki
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

おひつじ座

今月は何かを学ぶことによい月です。集中力もあり、とことん突き詰めてスキルもUPするでしょう。しかし友人からの誘いや仕事がじゃましてイライラするかもしれません。

おうし座

今月は異性との出会いのチャンスのある月です。積極的に自分からアタックでき、アピールすることも可能でしょう。デートはちょっと遠出か、古い建物ある場所がおすすめです。

ふたご座

今月は仕事が忙しい月です。年下や後輩とはうまく協力できそうなので、力を合わせて進めていくといいでしょう。逆に年上や先輩から嫌がらせされるかもしれません。

かに座

今月は仕事より遊びに熱中できる月です。子供と遊んだり、子供でもできそうな簡単な遊びにハマってしまうかもしれません。遊びすぎて睡眠不足にならないよう注意しましょう。

しし座

今月は住まいの整理整頓するのによい月です。自宅で作業しやすい環境作りや、テレワークしやすいように整えるといいでしょう。ちょっと太りやすくなるのでウォーキングやジョギングするといいでしょう。

おとめ座

今月は言葉使いに注意が必要な月です。議論が白熱すると誰彼構わず暴言吐いたり、ケンカに発展しやすくなりそうです。イライラしたときの運転には気をつけましょう。

てんびん座

今月は暴飲暴食に注意が必要な月です。ストレス発散で食べる量が多くなったり、外食が多くなって出費がかさむかもしれません。栄養バランスを考え、家で食べるようにしましょう。

さそり座

今月は何か新しいことを始めるのによい月です。しかし最初からエンジン全開で取り組むと、すぐに息切れしてしまいそうです。楽しみつつ同じ方向に向かっている仲間と相談しながら進めていくといいでしょう。

いて座

今月はインターネットの使い方に注意が必要な月です。特にSNSで他人に対して強く攻撃したり、見下したりしやすいかもしれません。自然や動物と触れ合う時間を増やすといいでしょう。

やぎ座

今月はサークル活動に熱中できる月です。楽しいを通り越して暴走して周りに迷惑かけたり、トラブルを起こさないよう注意が必要です。しかし、周りから人気者になれるチャンスでもあります。

みずがめ座

今月は目立つ存在になりやすい月です。仕事で任されることが多くなったり、人前に出ることが多くなるかもしれません。焦らず落ち着いて行動し、しっかり休養を取るようにしましょう。

うお座

今月はさらに上を目指して勉強をするのによい月です。新しいパソコンやタブレットで作業すると、楽しくやる気も出るでしょう。目の疲れや肩こりに注意しましょう。

記事URLをコピーしました