スポンサーリンク
こんにちは、葵井紀貴です。
歌手の加山雄三さんが都内のマンションで嘔吐して、病院に緊急搬送されていたことが明らかとなりました。

所属事務所によると食事中に誤嚥(ごえん)のような症状になり、嘔吐。昨年11月に軽い脳梗塞を発症したこともあり、大事を取って入院して治療を受けています。現在、詳しい病名などは検査中のため、判明していないが、意識ははっきりとしているといい、容体は安定。問題なく会話できるほどに症状は回復し、命に別状はないとのことです。
永遠の若大将も気が付けば83歳。ビックリです。まだまだやりたいことがあるらしいので、早く復帰できるといいですね。
そんな感じで今回も勝手に加山雄三さんを四柱推命でみてみました。
四柱推命
加山雄三さん
1937年4月11日

月支元命 正官
- 礼儀正しく自分を大切にする気持ちを持つがプライドは高い
- リーダーシップがあり、決まりや約束事を守り悪いことは許さない
- 他人に厳しく金銭にケチな面がある
- 不正やプライドを傷つけられると激しく怒りやすい
日柱・月柱十二運 冠帯
- 時代や世間の動きに敏感で流行りものを好む
- 向上心がありプライドが高く傷つきやすい
- 地味で裏方の仕事や汗をかいて働くのが合わない
- 外に向かう時は周囲を気にして良い顔になり、家にいる時はあまり気を使わない
吉凶星 紅艶殺
- 異性にモテやすく愛嬌があり人付き合いが良い
- 声を上げてほめちぎる
吉凶星 華蓋
- 孤独になりやすくのめり込みやすい
- 学問・芸術・宗教の星
加山さんの命式をみると、
- 裏表がない
- 親の財と縁がある
- 与えられた仕事をこなしていくことによって運勢が上がる
大運

83ー92歳の大運
- ストレスや体調不良が起りやすい時
- 内容を見直し覚悟を持って変化する
この大運では、体の不調が多くなったり、出費が多くなりやすい時です。妻に頼りすぎる時でもあるので、良い関係性を保つといいでしょう。
大運の切り替え付近、60年に1度の大異変のある時なので、大きく生活の変化が起こる時と言えるでしょう。
2020年は運勢の味方弱い時で、新しい病気が見つかったり、病気になったり少し重かったりするかもしれません。なので、2020年は無理せず、しっかり病院で検査を受けることをおすすめします。
2021年は生活上の何らかの動きがある年、妻の体調も気になるとことです。
こんな感じでしょうか。
これからもたくさんの幸せが訪れますように。
スポンサーリンク