こんにちは、葵井紀貴です。
漫才師のトミーズ雅さんが早期の大腸がんで手術を受けたことを公表し、転移もなかったと報告しました。

雅さんによると、プロ野球の沖縄キャンプを取材中の2月10日に血便が出て、妻の強い勧めで病院で受診、25日に病院の検査で大腸の2カ所にがんが見つかったそうです。
所属事務所の吉本興業によると、経過は良好だが、仕事復帰の時期は未定。
とりあえず一安心ですね。嫁の指示に従ったことによって事なきことを得ました。病気は早期発見が重要です。
病気になるということは、生活習慣の見直しが必要です。食生活・仕事・睡眠を今一度確認することをお勧めします。
無理せず万全な体調で復帰してほしいと思います。
そんな感じで今回も勝手にトミーズ雅さんを四柱推命でみてみました。
四柱推命
トミーズ雅さん
1959年12月24日

月支元命 傷官
- 個性的でオリジナリティが強くプライドは高め
- 神経質で本来の性質を出さないが感受性が強く同情心もある
- 正義感があるので反抗的に思われることもある
- 人間関係に苦労しやすい
日柱十二運 養
- 慎重な姿勢を持ち、人一倍不安を感じやすく、安心感を求める
- 愛情を込めたプレゼントをするのが好き
- 無視されることがイヤで孤独感を味わうのが苦手
- 初めての人や新しい環境に入るのが苦手で社会的に認められたものを信用する
月柱十二運 死
- 文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行する
- 話の要点を早く知りたがり、記憶力が抜群だが批判力もある
- せっかち気味だがコツコツと努力する働き者
- お節介や世話をやかれることが苦手
吉凶星 華蓋
- 孤独になりやすくのめり込みやすい
- 学問・芸術・宗教の星
特殊星 魁ゴウ
- 頭良く文章能力がある
- 決断力がある性格
- 集中力がある
特殊星 日徳
- 性格は優しく穏やかで礼儀正しく粘り強い
トミーズ雅さんの命式をみると、
- 人前に出る仕事や、人に何か教える仕事が合う
- お金にこだわらない生き方がよい
- 模範的な正しい行いを貫くと運勢が上がる
大運

57ー66歳の大運
- 何かを手放したり、別れなどが起りやすい
- 目上とのトラブルや病気・ケガに注意が必要
この大運では、自分の居場所を失いやすい大運です。多少病院との縁も強まる時なので、入院・通院なども起こりやすいでしょう。
気持ちが動揺しやすかったり、異性とぶつかる暗示もあるので、注意が必要でしょう。
2020年は今までのことを終わらせるのに良い時、狭く・深く学ぶことに良い年です。
運勢的には吉運の年なので、病気も早く対処すれば問題ない時です。
吉運・凶運とも病気は発生しますが、吉運の時の病気発見はラッキーなお知らせ、凶運の時の病気発見は重くなったり、完治まで時間がかかったりします。
2021年は命式の亥子、年運の丑の方合会局の年で、運勢の勢いが強い年です。
同じく2021年も学ぶことに良い年なので、2年間は何か興味のあることを勉強するといいでしょう。
こんな感じでしょうか。
これからもたくさんの幸せが訪れますように。