こんにちは、葵井紀貴です。
シンガーソングライターの大黒摩季さんが、今春に離婚していたことを公式ホームページで報告しました。

Greatest Hits 1991-2016~ALL Singles+~ (STANDARD盤)
2003年に一般男性と結婚、約16年にわたる結婚生活にピリオドを打っていました。
大黒さんは2010年から子宮疾患などの治療で歌手活動を休止、その後、17年の秋ごろに不妊治療を終える決断をしたといい、夫婦のあり方について考えるようになったそうです。
実は1996年に疾患は発覚していて、子宮腺筋症だけでなく、左卵巣嚢腫、子宮内膜症、子宮筋腫も併発し他の内臓を圧迫。仮にこれ以上の肥大は子宮全摘出しか方法がなくなる可能性があり、また治療のための体外受精や流産を繰り返しており、2010年にきて治療のために活動停止をせざるを得ない状況となっていました。
ちなみに元夫は、新しいパートナーとの間に子供が生まれたそうで、自分も一歩踏み出さねば!という思いで、報告しました。
大黒さんの歌唱力は多くの人々に響くので、ご自身も負けずに突き進んでほしいと思います。
そんな感じで今回も勝手に大黒摩季さんを四柱推命でみてみました。
四柱推命
大黒摩季さん
1969年12月31日

月支元命 傷官
- 個性的でオリジナリティが強くプライドは高め
- 神経質で本来の性質を出さないが感受性が強く同情心もある
- 正義感があるので反抗的に思われることもある
- 人間関係に苦労しやすい
日柱十二運 養
- 慎重な姿勢を持ち、人一倍不安を感じやすく、安心感を求める
- 愛情を込めたプレゼントをするのが好き
- 無視されることがイヤで孤独感を味わうのが苦手
- 初めての人や新しい環境に入るのが苦手で社会的に認められたものを信用する
月柱十二運 死
- 文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行する
- 話の要点を早く知りたがり、記憶力が抜群だが批判力もある
- せっかち気味だがコツコツと努力する働き者
- お節介や世話をやかれることが苦手
吉凶星 華蓋
- 孤独になりやすくのめり込みやすい
- 学問・芸術・宗教の星
特殊星 魁ゴウ
- 頭良く文章能力がある
- 性格は決断力がある
- 集中力がある
大黒さんの命式をみると、
- 自分の決めた道を進まないと運が開けていかない
- 芸能関係の仕事で伸びていく
- プライドが高く、性格にトゲがあると思われる
生まれた年月日で見ると、そこまで授かりにくい命式ではないと思いますが、もしかしたら生まれた時間にヒントが隠されているかもしれません。西洋占星術でも同じく生まれた時間がわからないとアドバイスが難しいでしょう。
大運

43ー52歳の大運
- 周りからの推薦や引き立てなどが起りやすい
- 投資や物質運がある
この大運では衣食住が豊かになる時、楽しいこと夢中になれる大運です。
一応年月日の運勢だと、子供との縁がある時なので、授かりやすい時と考えられるのですが、やはり生まれた時間がカギを握っているかもしれません。
2019年は生活の変化あり、終わりに何か失う時、体調管理に気をつける時です。
2020年は人気運に期待できる年、積極的に人前に出ると良いでしょう。
また次の生き方を考える、準備するのに良い時なので、何か目標を持つといいでしょう。
こんな感じでしょうか。
これからもたくさんの幸せが訪れますように。