こんにちは、葵井紀貴です。
TOKIOの城島茂リーダーと、グラビアアイドルの菊池梨沙さんが結婚を発表しました。

出典:https://www.instagram.com/p/BwY-1bYnY3f/
おめでとうございます!
我らのリーダー記事はこちら。
2017年、週刊誌が熱愛報道を取り上げ、一時は破局か?とも伝えられたが、無事ゴールインしました。
菊池さんのことはあまりよく知りませんが、中学生の時にスカウトされ、グラビアアイドルとして活動。そこそこ芸能活動は長そうですね。
TwitterやInstagramで結婚&出産に関するコメントはありませんが、これからどのような活動をしていくのでしょうか?
わたくし葵井でよろしければ親身になってアドバイスしますのでよろしければご一報いただけますと幸いです。
そんな感じで今回も勝手に菊池梨沙さんを四柱推命でみてみました。
四柱推命
菊池梨沙さん
1995年6月3日

月支元命 傷官
- 個性的でオリジナリティが強くプライドは高め
- 神経質で本来の性質を出さないが感受性が強く同情心もある
- 正義感があるので反抗的に思われることもある
- 人間関係に苦労しやすい
日柱十二運 衰
- 危険な挑戦をすることなく、守りや防御能力の才能を持つ
- 技術・資格・独特の才能をある人を好む
- 初めて会う人には用心深くなりすぐには打ち解けない
- 積極性に欠けたり未来を考えたり予想するのが苦手でチャンスを逃しやすい
月柱十二運 沐浴
- 攻撃性を持ち、売られたケンカは買う
- 行動力があり飲み込みも早く、記憶力・推理能力もある
- 夢は叶えるものと考え、これと思ったらそれを実現するために全力を尽くす
- 理屈の合わない話や関心のない話も苦手
吉凶星 駅馬
- 活動的で快活、アクティブ
- 出世や昇進、喜びごとの起こる暗示もある
吉凶星 華蓋
- 孤独になりやすくのめり込みやすい
- 学問・芸術・宗教の星
菊池さんの命式をみると、
- お金を狙って取りに向かうと良い
- 配偶者に尽くことができる
- 芸能活動などで運勢が上がる
大運

22ー31歳の大運
- ストレスや体調不良が起りやすい時
- 内容を見直し覚悟を持って変化する
この大運では自分の思い通りに進もうとすると、ちょっかい出されたり、つまづいたりしやすい大運です。
出費も多くなりやすく、体調管理に気をつけて過ごす時と言えます。
2019年は公私ともに忙しく慌ただしい日々を送る、目的意識がはっきりする時です。
子供を授かる運勢なので、今回の妊娠も運勢通りと言えるが、年月日でみると、結婚するタイミングではないと思います。
若い時のできちゃった婚の場合、離婚率は上がる傾向です。お相手がかなり年上だから感情だけで動かないと思いますが、コミュニケーションを取って夫婦生活をうまく進めて欲しいと思います。
こんな感じでしょうか。
これからもたくさんの幸せが訪れますように。