こんにちは、葵井紀貴です。
歌手でデザイナーの篠原ともえさんが、3歳年下のア-トディレクターを結婚していたことを発表しました。

おめでとうございます!
2018年9月に出会い、2019年1月に婚姻届けを出すスピード婚。
それにしても、見た目若いですね~。
篠原さんといえば、強烈な個性『シノラー』でブ-ムを巻き起こしました。
CDデビューは、今最も話題のある石野卓球プロデュースでしたね。
小さい頃からデザインに興味を持ち、音楽だけでなく、NYでもデザイナーとして活躍されています。
好きなことを仕事に出来ていますね。
結婚しても自分の道を突き進んでほしいと思います。
そんな感じで今回も勝手に篠原ともえさんを四柱推命でみてみました。
四柱推命
篠原ともえさん
1979年3月29日

月支元命 比肩
- 他からの束縛や支持を受けないで、自分の意志で行動する
- 会社員の人は専門的な業務、独自性が発揮できる業務に向いている
- 責任感が強く他人に任せることを好まない
- 交際は上手だけど自分の主張は押し通しやすい
日柱十二運 養
- 慎重な姿勢を持ち、人一倍不安を感じやすく、安心感を求める
- 愛情を込めたプレゼントをするのが好き
- 無視されることがイヤで孤独感を味わうのが苦手
- 初めての人や新しい環境に入るのが苦手で社会的に認められたものを信用する
月柱十二運 建禄
- しゃべりが爽やかで的を外さずに説明でき、解説能力もある
- 自分の活躍できる場所があると力を発揮できる
- 自分の弱みを見せずに頑張りすぎて周りからの援助を得られにくい
- 上司の一方的な命令には従うだけで周りの意見に従うのは苦手
吉凶星 華蓋
- 孤独になりやすくのめり込みやすい
- 学問・芸術・宗教の星
篠原さんの命式をみると、
- 趣味を仕事にすることができる
- 人に奉仕することで運勢が上がる
- 配偶者はお金にそこそこ縁がある
大運

34-43歳の大運
- 忙しく活発に動き積極的に出る
- お金の出し入れが激しい
この大運では公私ともに忙しく、あわただしい日々を過ごすでしょう。
男性との縁も強まる大運でもあるので、結婚も大いに考えられる時でもあります。
2018年9月に出会って、2019年1月に結婚なので、2018年度の運勢で結婚されました。
2018年は、結婚?っていう感じの運勢でしょうか。
しかし40歳以降、一般的に遅い結婚は、あまり運勢関係なく結婚するイメージがあります。
もちろん生まれた時間が分からないので、この限りではございません。
2019年は、年の亥、命式の未卯の三合会局の年で、運勢の勢いがとても強い年です。
子供の縁が来ているので、妊娠する可能性が高いのではないでしょうか。
ちょっと出産する時は、大変になるかもしれません。
一応ホロスコープもみてみたいと思います。
西洋占星術

トランジットは、2018年9月1日です。
ネイタル金星と、トランジット天王星がセクスタイルです。
天王星は、『変化』などの意味を持ちますが、天王星が絡む恋愛はどちらかと言うと出会いから結婚まで早いでしょう。
しかし悪く出ると、結婚生活が長くなってやっぱ違うかな?って思いうこともあるかもしれません。
11月・12月になると、ネイタル太陽とトランジット土星がスクエアになり、ここで人生の見直しがあり、1月はトランジット火星がおひつじ座に入り色々結婚の手続きが忙しかったと予想できます。
こんな感じでしょうか。
これからもたくさんの幸せが訪れますように。