こんにちは、葵井紀貴です。
タレントの辺見えみりさんが、離婚を発表しました。

父親は西郷輝彦さん、母親は辺見マリさん、いわゆる二世タレントですね。
辺見さんは、2006年にお笑いタレントの木村祐一さんと結婚し、2008年に離婚。
2011年に俳優の松田賢二さんと結婚し、2018年に離婚。
甲子園出場回数風にいうと、10年振り2度目の離婚。
週刊誌でいろんなこと書かれていますが、まぁしょうがないっすね。
2度目ってなると、世間の風当たりも少しずつ強くなるでしょう。
でも2人が決めたことなんで、最良の選択だったと思います。
そんな感じで今回も勝手に辺見えみりさんを四柱推命でみてみました。
四柱推命
辺見えみりさん
1976年12月16日

月支元命 比肩
- 他からの束縛や支持を受けないで、自分の意志で行動す
- 会社員の人は専門的な業務、独自性が発揮できる業務に向いている
- 責任感が強く他人に任せることを好まない
- 交際は上手だけど自分の主張は押し通しやすい
日柱十二運 病
- 駆け引きや商売が上手く、また芸術的な才能にも恵まれ金儲けは上手い
- 潔癖症で感受性鋭くデリケートなので怪しい人には人一倍敏感
- 社会の裏を知ると、世間を信用しなくなり用心する
- 神経質で心配性でストレスを溜めやすく不潔なものは苦手
月柱十二運 帝王
- 自由や平等の考え方で、くよくよしないで人生を楽観する
- 地位や身分も関係なく誰とでも交際するので交際範囲は広い
- 体力の限界を考えずに能力をフルに発揮し、弱音をはかない
- 思いがけないことに弱く自信を無くすと神経質になる
吉凶星 文昌貴神
- 文章の才能があり自己表現ができる
- 学問的知識が深い
吉凶星 紅艶殺
- 異性にモテやすく愛嬌があり人付き合いが良い
- 声を上げてほめちぎる
吉凶星 暗禄
- 見えないところに救いの神があり、困難に陥っても助かる
- 先祖の守りや晩年の財運に期待できる
- 体を思うように動かし、要領よくいろいろな物事を処理できる
辺見さんの命式を見ると
- 出世は早い
- 自分で自分の運を上げることができる
- 大きな組織に入って仕事をすると良い
大運

34ー43歳の大運
- 忙しく活発に動き積極的に出る
- お金の出し入れが激しい
この大運では、申子辰の三合会局の10年で、年と月の地支通変が比肩に変わります。
元々月柱に羊刃を持っており、この10年で比肩がもの凄く強く出るでしょう。
辺見さんの月支元命は比肩で、1人で何でもこなしてしまうことが可能ですが、この10年ではさらにその考えが強く、離婚を考えてしまったのではないかと思います。
2018年は流動的、引っ越しや移動させられる運勢、離婚も起りやすい年なので運勢通りだと思います。
特にこの10年は辺見さんの運勢エネルギーが強すぎるので、それを抑えられる夫が望ましいと思います。
例えば、辺見さん以上に社会的地位のある人や、人として尊敬できるひと、自分が夫を支えなければならない人がいると良かったかもしれません。
もう少しで大運が変わって気持ち的にも少し落ち着くとは思いますが、自分に向かってくる男性、自分を攻撃してくる男性がいるとバランスが取れるでしょう。
こんな感じでしょうか。
これからもたくさんの幸せが訪れますように。