こんにちは、葵井紀貴です。
タレントの立花胡桃さんが、2017年12月31のブログで離婚したことを発表されました。

ユダ〈上〉―伝説のキャバ嬢「胡桃」、掟破りの8年間 (幻冬舎文庫)
結婚直後から別居をしていて「別居婚だと久々に会って新鮮さがあるからいい」と主張していたそうです。
それって別に結婚しなくてもいいんじゃねぇ~っと思ってしまったわたくしでございます。
まぁ、カップルの数だけ恋愛のルールがありますから、二人にとって良かったのかもしれません。
立花さんは言わずと知れた元カリスマキャバ嬢。
一晩で一千万を売り上げたこともあったそうです。
お店は一日中やっているわけでなく、数時間で売り上げたっていうことですよね。
男を虜にする接客態度や容姿、口説き文句が上手だったんでしょうね。
仮に鑑定一時間で一万円の売り上げだとして、一千万を売り上げるのに約42日かかります。
大きな枠でとらえると、キャバクラも占いも同じ水商売です。
ということで立花先輩、尊敬します。
私も一日一千万稼げるように上を目指したいと思います。(鑑定だけではムリだなw)
そんな立花胡桃さんを今回も勝手に四柱推命で見てみました。
四柱推命
立花胡桃さん
1981日11月7日

立花さんの生まれた日は節入り日です。
いつも鑑定で使っているソフトでは 己亥月 己丑日 ですが、今回はこのアプリの命式通りでみてみたいと思います。
月支元命 比肩
- 他からの束縛や支持を受けないで、自分の意志で行動する
- 会社員の人は専門的な業務、独自性が発揮できる業務に向いている
- 責任感が強く他人に任せることを好まない
- 交際は上手だけど自分の主張は押し通しやすい
日柱十二運 胎
- イメージ力があり現在の事よりも未来を考えるのが好き
- 他人に干渉しないし、自分も干渉されることを嫌がる
- 環境に左右されやすく即決することは苦手
- 考える時間や休む時間を取って頭の整理をする
月柱十二運 墓
- 仲間付き合いが好きで周囲を観察し、連帯意識と計画性を持つ
- 年上や信用のできる人の意見を聞き判断を求める
- 仕事から友人関係を広げ約束は守り信用されるように考えて行動する
- 相手に合わせすぎるところがあり決断力が弱い
吉凶星 淫欲殺
- 異性との間で問題を起こしやすい
- 他を考えないで、一つのことに打ち込む
吉凶星 妨害殺
- 異性との縁談でトラブルが起りやすい
- 姑とのトラブルがある
- 女性の場合はお産が重いかよく病気をする
立花さんの命式を見ると
- 大きな財と縁がある
- ピンチをチャンスに変えると良い
大運

31ー40歳の大運
- 多忙で落ち着かず流動的
- 成果は出にくく整理や準備をする時
2017年は住居の移動、職場環境の変化、離婚なども起こり得る年です。
ちなみに、生まれた月が己亥、生まれた日が己丑でも離婚が起りやすい年です。
どちらかといえば、己亥月、己丑日の方が離婚するのに良いタイミングの年だと思います。
離婚するのに良いタイミングはあります。
夫婦関係で悩んでいる方、葵井までご連絡下さい。
2018年は無理せず働くと良いでしょう。
こんな感じでしょうか。
これからもたくさんの幸せが訪れますように。